小説版ミッサーシュミット

文章を書くのが大好きなミッサーシュミットの小説の数々♡

ご訪問ありがとうございます♡

ミッサーシュミットと申します。

メインブログはこちら♡

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

このメインブログに詳しく書かせて頂いておりますが、性愛セラピスト養成講座(STT)を修了しました♡

心理学の勉強にも興味津々です。

 

家庭環境がなかなかどうして…な上、性的なトラウマもあり、すっかり拗ねて、

「私だって幸せになりたいのに、どうせこんな変な育ちの人間には許されないよね(# ゚Д゚)」

「でも…本当は楽しく生きたい( ;∀;)どうしたらいいんだろう…」

「そうか、そんな風に考えたら、人生って輝いて見えるんだ」

などなど、最近は、毎日が気付きと発見で溢れてて、それを思うままにブログに綴ってます♡

 

私ミッサーシュミット、幼少期から30代初めまで、小説家志望でした。

今も、100%諦めた訳ではありませんが、以前のように、新しく作品を書く、ということはストップしてます。

 

20代は、大手出版社の主宰する文学賞や新人賞に応募するも、全く箸にも棒にも掛からず…。

正直、何かから逃げたくて、何者かになって世間から認められたくて、ワクワクよりも、命をすり減らすような気持ちで、小説に対峙してました。

 

文章を書く仕事をして、文章力が上がった訳でもなければ、また心新たに、小説家を目指す決意をした訳でもありません。

 

ただ、古いUSBの中で眠ったままの、あの頃の私の魂の叫びを、恥も外聞も無く、世の中の皆さまの目に触れさせて頂こうと思い、このブログを開設致しました。

 

当時のものに、加筆・修正を加えながら、掲載して行こうと思っております。

更新はゆったりとしたペースで行う予定です。

 

すぐに読める短いものから、何度かに分けて掲載する長編まで。

読んで下さった皆さまが、少しでも楽しんで下されば、こんなに嬉しいことはありません♡

 

どうぞよろしくお願い致します(*'▽')